石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月18日 - ブログ

こんにちはー!!

今日はお日様も顔を覗かせてくれて、ポカポカでした(^^♪

本日のゲスト様は仲良しカップルさんと昨日遊びに来てくれたお二人さんです。

楽しくてまた次の日も来てくれるって嬉しいですね!!

初めての体験ダイビングでしたが、怖かったのは一瞬あったかな?ってくらい。

あと終始楽しんでいただきました~(#^^#)

こんなハートポーズまで♡

浅瀬ではスノーケルでも楽しめるくらい魚がたくさん!!

太陽が出て、スカシテンジクダイがキラキラ!!

もううっとりしちゃいますね。

本日も楽しい一日でした。

明日も安全第一で楽しみましょう。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments