石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月27日 イエサブ

0 Posted by - 2021年7月27日 - ブログ

こんばんは~!

今日は弱い風でしたので、遠征も絡めて3ダイブ!

ファンダイブチーム、体験チームに分かれて楽しんできました!

れんは体験チームでマンツ―マン、のんびり~!

楽しくって3ダイブしましたよー!

浅い珊瑚ポイントから~

太陽もばっちり出ていたので、珊瑚がキラッキラ✨

初ダイビングにはぴったりのポイントですね^^

2本目はマンタへ!!

この写真でみて伝わる通り。。。

マンタ見れました!

でも、写真撮れてませんっ。すいませんっ!

ラストは米原へ~

透明度抜群で気持ち良すぎました!

珊瑚も魚も色鮮やかで、石垣らしい海が広がっていました!

昼間もしっかり楽しんだということで、

今日は今からナイトダイブに行ってまいります!

それではまた!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments