石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月11日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月11日 - Macro, ブログ

 昨日までの夏日はなんだったの?!という肌寒い~スタートでしたが・・・

懐かしいスタッフや、昔からの気の合うメンバーに囲まれ今日も楽しい1日でした。

ワイドなポイントを攻める予定でしたが、海も時化ぎみなので、

海のかわいこちゃん達と遊んできましたよ~。

 

目元の可愛い

IMG_3438

 

こーんなコや、

IMG_3453

 

こーんなコや、

おしゃれ番長のこーんなコや

IMG_3448

 

上目使いのたまらないこーんなコ。

IMG_3434

 

いまイチオシの可愛いコ達が北部の海を彩ってくれています♪

彩るといえばこちらはアカククリさん。

IMG_3424-horz1

 

同じ個体です(背びれで確認してみてくださいね)

こんなに色が違います。

クリーニングポイントでクリーニング中は右の体色になるんです。

この色のアカククリに出会えたら最高~に癒されている証拠です。

 

今日は海もちょっと寒かったので、

スタッフみんな癒されに・・・・今夜は飲むぞ~!!

 

 

 

No comments