石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月26日 イエサブ

0 Posted by - 2021年7月26日 - ブログ

こんにちは~!

台風6号。22,23,24日と影響が続き、昨日は台風対策の解除。

お店自体も大きな被害はありませんでしたので、

今日からやっと~通常営業~海再開です!☀

台風中のどんより雲は吹き飛ばされ、晴れて海日和~☼

台風によってかき混ぜられた海も1℃ほど下がり、安心。。

サンゴにとってはありがたいこと。

湾内も悪くない透明度でした^^

今日は午前の2ダイブで、ファンダイビングチームと体験ダイビングチームで楽しんで来ましたよー!

普段は砂紋なんてないんですが、台風みたいな強い風が吹くと珍しくできるんですよね。

気持ちよさだったり、キラキラ感がUPするので砂紋は好きです^^

カクレクマノミとも3ショット!

ファンダイブチームのお母さんと合流して、家族ショットも^^

最後は大量の魚に囲まれて~水族館気分^^

初ダイビングで沢山見れて最高な思い出ですね^^

明日は風が止んで海峡も良さそうです!

7月もあと少し!夏はこれから楽しみますよー!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!


No comments