石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月15日のイエサブ

1 Posted by - 2014年5月16日 - ブログ

とっても蒸し暑かった日中でしたが、風が変わり少し涼しくなりました!!

海も水温がぐんぐん上昇中!!

ベビーラッシュも続いております(●^o^●)

 

515オイラン4

 

 

ここ最近観察を続けているオイランヨウジ。目もばっちりわかるくらいになってきております。

 

515オイラン2

 

 

 

515オイラン3

 

 

口内保育のパパたちも・・・

 

515スカシ

 

 

515キンセン

 

 

お腹にくっつけたり、口の中で育てたり・・・パパたち頑張っております。

 

515ウミウシ

 

 

515パイナップル

 

 

キレイなウミウシたちもまだまだ楽しめますよ~ヽ(^o^)丿

しばらく太陽が楽しめそうな石垣島っ!!続々と皆さま集合してきてらっしゃいます(○´▽`)

海よ穏やかにな~れ~。マキでした!!

No comments