石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月8日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月8日 - ブログ

今日も良いお天気の石垣島でした~!!

風は北寄りで少し秋を感じてしまいますが、まだまだシーズン真っ盛りですよ~!!

皆さん遊びに来てくださいね~^^

今日も元気にエントリー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晴れているので水中が明るーい!!

楽しさを体中で表現してくれている2人です^^

とってもリラックスモードで爆笑の連続でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少し波もありましたが、船酔いに負けずマンタも見て来ちゃいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっとキモチ悪くなっちゃったけど、頑張って良かったですね!!

気持ちよさそうにホバリングしているマンタが見れて、「とっても楽しかったです!」のお言葉を頂きました!!

また遊びに来てくださいね~^^

 

No comments