石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月7日のイエサブログ。

0 Posted by - 2013年9月7日 - ブログ

907むく

 

朝から、快晴の土曜日。

イエサブ1と噂される、マクロハンターゲストMさんとどっしりマクロ狙い3ダイブ行ってきました。

空の青さからは想像が出来なかった沖合の波。透明度も良好でしたので、

北部インリーフでエントリーしてきました。

いるわいるわ!100mmレンズでおさえておきたいマクロ生物たちが。。。。

907 やまのかみ

 

907 オトシゴ

 

907 (○´▽`)

 

貸切の豊かな北部の海を満喫してきました!

タツノオトシゴ属合計4個体。

このまま冬に突入してくれそうです。

生物多しの海!北部の海です!!

907イソバナ

 

青ぬけのイソバナガニ。。

現在10個体以上が、確認されております。

大きな真っ白い砂地にいたナマコちゃん。

何やら、僕らにメッセージを残しているかのような感覚になりました。

*+%&#$¥!!!

907 ナマコ

 

想像が膨らみますね~!!

 

明日は、マンタポイントまで走ります。

もう少し波がおさまっていてくれますように・・・・・

 

今宵は満点の星がきれいです。

 

石垣島北部より、みねっちでした。

No comments