石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月22日のイエサブ

1 Posted by - 2014年4月22日 - ブログ

今日はピーカンでスタート!!

そして夕方からは雨な石垣島です(^^)今、峰船長とゲストさんはホタルを見に行っていますが

きっととってもキレイなはずっ♪

季節のモノをとことん楽しんでいるイエサブです(○´▽`)

水中も季節の生物を~っヽ(^o^)丿

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

コブシメの産卵シーンをじっくり観察することができましたっ!!

そしてそして最近大当たりなマンタもっ!(^^)!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今日帰る予定を急遽延泊したWさんとKさん♪マンタばっちり見れて良かったですねっ(*´∀`人)

気付けば3ダイブ目には石垣島に来ることをこの1週間以内で決めた方々が揃いました(@_@)

こちら昨日来ることを決めたSちゃん!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そしてそして…

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こんなお二人!!

毎日賑やかに潜っているイエサブです♪マキでした(^^)

 

No comments