石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月15日 - ブログ

大きな大きな台風22号・・・

今日の海は大荒れかなーと思っていたのですが、

いざ海に出てみると、あれ?思ったより荒れてない。。。

ゲストのみなさんも予想外で、1日楽しめましたと!!

マクロチームや写真の練習チーム、のんびりチームとそれぞれのスタイルで海の堪能してきましたよ(^^♪

ここのポイントはとにかく魚が多い!!

キンギョハナダイ・ハナゴイ・グルクン・ウメイロモドキ・アマミスズメダイなどなど。

今の時期はさらに魚の多さがピークなんです!!

こちらも負けてませんね。

カメラに突っ込んできそうなオイランヨウジ。

カメラの練習にニモちゃん。

今日もホバリング絶好調!!

ゲストの泡も絵になりますね(#^^#)

明日はどれくらい波が落ちるかなー。

安全第一で楽しみましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments