石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月16日 - ブログ

こんばんはー!!

台風の影響で風はまだまだありますが、海は少しずつ落ち着いてきている感じですよ。

午前中は久々にちびっ子を乗せて海遊びでした(^^♪

数年前の夏スタッフ親子です!!

こうやって子供を連れてきてくれるって嬉しいですね(#^^#)

午後はファンダイバーのみで少し遠出してきましたよ。

一面サンゴ&カラフルな魚達!!

もうずーっとここで浮遊していられます!!

魚の群れ・群れ!!

トンネルをくぐると・・・

夢がありますね(笑)

穴に隠れきれていません(笑)

大人気のカメ様。ここのカメさん大好きです(^^♪

ニシキフウライウオのおちびちゃん。

クダゴンベもいましたよ。

色が映えるヨスジフエダイ。

とっても楽しい1日でした!!

ゲスト様からも今日は3本とも楽しかったと言っていただきました(#^^#)

明日も楽しみです(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments