石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月23日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月23日 - ブログ

今日も朝からピーカンの石垣島でした~っ!!

山から聞こえるアカショウビンの鳴き声をBGMに現在ログ付中~。

本日は午前中2ダイブ、午後2ダイブのyellows♫

 

午前中は体験ダイビングにチャレンジしに来られたTさんご夫妻~。

 

奥さまより良い笑顔頂きました(●^o^●)

 

0723-3

 

 

ご夫婦でいいポーズ\(^o^)/

 

0723-2

 

 

空はピーカン!!

 

0723-1

 

 

この頃ファンダイビングチームはマクロなダイビングを楽しんでいらっしゃったそうでハゼ三昧!!

みんな海遊び満喫ですね~♫

2ダイブ目はマンタポイント!!ばっちりマンタを見てきたそうで(○´▽`)

 

午後からはハナダイの根でファンダイビングチームはやっぱりマクロな感じです(*´∀`人)

 

0723-4

 

0723-5

 

 

さらに4ダイブ目ではファミリーのシュノーケルも楽しんできたイエサブなのでした~。

 

風が強い日が続いています…。早く落ち着いてほしい~!!

マキでした。

No comments