石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月7日のイエサブ

1 Posted by - 2014年5月7日 - ブログ

ゴールデンウィークが終わり今日からお仕事の方が多いのでしょうか??

イエサブは本日も楽しくダイビング~♪

潜るのは10年ぶり!!のFさんヽ(^o^)丿あっという間に勘を取り戻してらっしゃいました!!

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

お仕事の都合でなかなかダイビングできなかったとのことですが、これを機にきっとダイビング復活ですね\(^o^)/

海の中は・・・

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

ベビーラッシュ!!

旬なシーンをたくさん見て頂きました~(○´▽`)

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

3ダイブ、たっぷり楽しんで頂きました!!そしてこの後はホタルツアーへ♪

1日満喫ですねっ(●^o^●)

ゴールデンウィークが終わり、梅雨に入りそして夏を迎える石垣島!!

サンゴの産卵に♪ ダイビングフェスタに♪ 周年祭に♪ 盛りだくさん楽しみが~!!

皆さまのお越しをお待ちしていまーす!!マキでした(^^)

No comments