石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年10月2日 - ブログ

あるんです!石垣島には、戻り夏と

呼ばれる季節が。。。

まさに、今日。水面はベタ凪。ほぼ無風!

見れたら嬉しいな。の一言を頂き、走りました。海神様の元へ。

な、な、なんと。年に数回あるかないかの大迫力のマンタ祭りでした。

圧巻。これだからダイビングは、最高なんですね~。

マンタ祭り

6連マンタ凧!四角

カマスの群れも安定して見れております。

大物祭りの石垣島イエサブでした!

カマス

ゲストm様、もちろんご満悦。

余裕の笑顔でピースサイン頂きました!

まほ

仲良し三人のイエサブ入り。

1日楽しすぎて、最後は、このポーズ。

ゲスト様の笑顔、最高の励みです。

ありがとー!

三人

ハマクマノミになぜだか夢中の皆さま。

クマノミ種の中では、1番縄張り意識が

強いので、向かってくる感じがはまりました。(笑)

ハマクマノミ三人

おまけ。

イエサブに新船長 誕生か?!

操船練習中のヒロフミです。

皆様も、応援よろしくお願い致しますぅ。

ヒロフミ午後からは、おおきなうねり。

明日は、どんな海が待っていることであろうか。

あー布団に入ったら、今日のマンタを思い出して

にやにやしてしまいそうだ。。。。(笑)

明日も、楽しむぞ。イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

No comments