石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月11日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月11日 - ブログ

こんばんはー!

今日も天気よかった~!

団体チームも今日からスタート!

楽しく賑やかに出港して行きました~!

 

今日もカエルアンコウは可愛く出迎えてくれました!

オレンジ2匹、黒1匹!

マクロ好きはここ3本でも充分楽しめちゃいます(笑)

 

外洋は時化ていましたが、風の弱まった時間を狙って入りました!

少々濁りはあったものの、ハナダイのあの癒し感は安定です。

当分海は時化たままなので、行けて良かった~~!

 

今日もホワイトチップは3匹!

リュウキュウキッカサンゴのパワーもしっかりもらいましたよ!

 

今回の団体さんは、普段伊豆の方で潜っているらしので水温に感じては無敵!!

伊豆の方は水温上がっても24、25℃くらいだそう。。

今の石垣の水温よりちょっと低いくらい。。

いやぁ、でも今日も寒かった!!

なんて言ったら怒られちゃいますね(笑)

それじゃあこの辺で~

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ レンでした!

 

 

No comments