石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月10日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月10日 - ブログ

こんにちは~!

今日も強めの北風が吹いていたので、外洋へは行かず

伊原間湾内で3ダイブしてきました!!

にしても透明度が良すぎた!!

そこだけ北風を誉めます(笑)

 

ホワイトチップは3匹!

お口パクパク可愛い~

リュウキュウキッカサンゴも輝いてました!

 

カエルアンコウはオレンジとブラック!

実物で見ると思ってるより小さいので、ビックリするくらい可愛いですよ!

ブラックの子に関しては分かりにくい(笑)

砂地にポンっているから念入りに探さないと!

コンゴウフグの幼魚!

超~可愛かった~~!!

ハコフグ科の幼魚はみんなほんと可愛すぎ!

ずっと見てられます(笑)

 

最後はのんびり生物捜索もしながら、広範囲で遊びました!

色んな幼魚が沢山いて面白いです!

次はカメラに収めますね(笑)

 

今日は1日太陽出てて天気よかったのに、

冷た~い風のせいで海から上がったらめっちゃ寒かったです(笑)

まだ10月なのに~

ほんと台風は困りますねっ。

明日から団体ツアーさんが入ってます!

フルパワー元気で風と寒さ吹っ飛ばしまーす!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ レンでした!

No comments