石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月12日 - ブログ

今日からイエサブ通常の生活に戻って元気に海へ出ていますよ!!

峰っちもこの通り元気いっぱいです(^^)

みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!

本日はリピーターのかよさんがお友達を連れて遊びにきてくれました!

石垣では久しぶりの晴天らしく、お天気にも恵まれましたね。

始めてのダイビングでしたが、とっても上手でしたよ~。

子育て中のニモを見れました(^^♪

一面に広がるリュウキュウキッカサンゴやユビエダサンゴ。

北部のパワースポットです!!

スカイテンジクダイも太陽が出ていると嬉しそうに泳いでますね(#^^#)

YELLOWS号と集合写真!

ステキな1日となったようでうれしいです(^^)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments