石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月10日 イエサブ

0 Posted by - 2021年8月10日 - ブログ

こんばんはー!

さぁ~さぁ~!今日もいい天気ー!海日和!☼

賑やかな船上と~綺麗な海と~

楽しい一日でした^^

今日の海は⤵

大人も子供も泳ぎまくり~^^

素潜りがどんどん上達していきます!

珊瑚もキレイし~近くまで行きたくなりますよね~^^

昨日に続き、子供たちはダイビングも~!

兄弟そろって~家族そろって~^^

ママは水面から応援^^

僕が16歳の時から知っているファミリーでして~なんだかんだ5年のお付き合い^^

子供たちの成長も間近で見ているので、

一緒にダイビングするようになるなんて~と、、、なんか嬉しくほっこりします^^

毎年遊びに来てくれて嬉しいばかりです^^

僕も成長した姿見せないと~。

また来年も!

今日も楽しい一日でした!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments