石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月9日 イエサブ

0 Posted by - 2021年8月9日 - ブログ

こんばんは~!

久しぶりに太陽が出てくれましたー!☼

夏休みに入り~賑やかな日が続いております^^

今日も子供たちがたくさんいて、明るいワイワイした一日でした!

今日は子供たちの初めてのダイビングー!

家族みんなで水中遊び楽しんで来ましたー!

ファミリーみんな潜れましたー!

念願の水中~!!!

お魚と同じ目線で同じ空間でいれるなんて~

夢みたいな時間ですよね^^

子供たちも夢中^^

しっかり楽しめました^^

毎年遊びに来てくださる、KファミリーのK君、z君!

休憩時間に水中の世界へ^^

見事に同じポーズで撮りながらニヤニヤ^^明日も来てくれます^^

初日から遊びまくりました^^

楽しい一日はあっという間です!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments