石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月15日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月15日 - ブログ

昨日の願いが通じたかも!!と太陽が出た本日。

海から上がった後の快適さが全然違う~(^o^)

やっぱり晴れていると嬉しいな♪

今日も昨日に引き続きタクト、マナカ、サトミちゃんと2ダイブ潜ってまいりました~。

 

1本目のビックマウンテンではなんか冷たい…とダイコンを見るとまさかの24℃台。。

良いお天気だし、また少し戻るかな??2本目は米原までいってきましたが26℃台。

晴れていれば快適な海!!

 

左下。シーガルで潜るタクト。元気だ~。

私はフードもかぶって、ソックスも履いてグローブはまだつけていませんが完全防寒モードです(^^)

ちなみに峰船長はフードを二重にかぶっている模様。冬は…ドライスーツの出番かもしれません!!

 

1115-4

 

1115-3

 

1115

 

 

浅瀬も透明度が良かったな~。米原はさらに抜けてて良い感じ!!

 

1115-7

 

1115-8

 

1115-6

 

 

水中は貸切っ!!

のんびり1時間弱潜ってきました~。

 

1115-5

 

1115-2

 

 

明日も今日のメンバーで♪

マキでした。

No comments