石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月17日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月18日 - ブログ

今日は朝からシトシト雨模様。こんな感じの天気は本当に久しぶりな気がします。

水不足も少しは解消されてるといいなぁ・・・。

今日は2週間ぶりの登場!!いつも1泊で遊びに来てくれるあおいちゃん

そしてタクトとマナカで2ダイブいってきました~。

 

あおいちゃん、申込用紙のリクエスト欄に「甲殻類。ウミウシはいや。」と。(^

^)

ということで、

私とマンツーマンでエビづくしなダイビングを楽しんできました~♪

 

1117-2

 

あおいちゃんの視線の先には…

 

1117

 

 

ミカヅキコモンエビがクリーニングを♪

後から聞くとこの時のあおいちゃんのテンションはマックスだったそう(●^o^●)

今日はエビだらけでご満悦~。

 

1117-4

1117-5

1117-7

1117-6

1117-3

 

関西発10時すぎ石垣空港到着でも

充分2ダイブを堪能していただきました!!

石垣空港から、約15分~20分。

イエサブは、到着ダイビングもご対応しておりますよ~。

せっかくの石垣島1本でも多く潜りたい方の応援を致します!!

 

今日も安全、楽しいダイブが出来ました。

夕刻より、荒れ模様の予報。

連休は、晴天を願います!!

 

 

No comments