石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月20日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月20日 - ブログ

とってもいいお天気です!!

風も東寄りで寒くないっ♪というより…太陽に当たっていると暑いくらいの石垣島~。

ダイビングは今日はお休み。船やイエサブ農園や…陸作業デーなのです。

 

1120-2

 

今日から夜間断水が始まります。小浜島では雨乞いの儀式が行われたとか。

良いお天気なのは嬉しいですが、水不足はなかなか解消されない様子です。

 

こちら今日植え替えした島らっきょう。

大きくなーれー。

 

1120

 

お昼ご飯はみんなで米原のとんかつ力さんにいってきました~!!

私は迷いながらいつものヒレカツ定食を。あまり冒険しないタイプなのです。笑

写真は峰船長のロースカツ定食♪

 

1120-3

 

すっごく良いお天気だったので米原ビーチを散歩してきました~。

水がとってもキレイで青空で~♪いつも見ている海ですが、今日もまたキレイで気持ち良かった~。

利枝子さんも「キレイ~!!」と大絶賛な今日の米原ビーチ!!

 

暑くて上着を脱いでかっこよく散歩する峰船長。

 

1120-4

 

 

私も暑くて半袖で。

 

1120-5

 

 

明日からダイビング再開!!

今日、夕方には誰よりも太陽と凪を望んでいるM氏の到着です。どうなるかな~♪

 

マキでした。

No comments