石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月18日 - ブログ

久しぶりに朝から晴天!!

掃除・洗濯をしてお部屋も心もキレイさっぱりしました(^^♪

天気もいいのでぷらっと小浜島へ行ってきました~。

離島にすぐ行けるのが石垣島の良いところですね(#^^#)

陽にあたってポカポカしていると、海に入りたいなーと。

最近お目にかかれてない、マンタやカメやサンゴ達を思い出してました(笑)

なので、今日はワイド系の写真をご紹介しますね。

早く海に入りたいですね!

写真を見るだけでもワクワク楽しくなっちゃいます(^^)

みなさまが遊びにきてくれるのスタッフ一同楽しみにお待ちしておりまーす!!

スタッフ あさみでした。

No comments