石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月20日 - ブログ

こんばんはー!!

今日も晴天、最高気温26度と夏らしい石垣島でした(^^)

半袖に島ぞうりで問題なし!!

今日くらいのお天気が続くことを切に願います(笑)

こんなに天気が良く、海況も良いので海日和(^^♪

本日はゲストいないため、峰っちとネタ探しへ行ってきました~。

深場1本勝負!

まずはマダラトビエイとナポレオンがお出迎えしてくれましたよ~。

今日は良いことありそう♪と出だし好調!

フチドリハナダイがたくさん群れていましたよ。

メスもオスもそれぞれ色がキレイですね。

モンキーに見えてくる、モンキキンチャクフグ(笑)

深場でお馴染みのサロンパスことスミレナガハナダイ。

サロンパスを撮り終わって顔を上げると海神様がこっちに向かってくる!!!!

水深25mで大接近するマンタに興奮!

ぶつかりそうになるくらい近い・・・

でもあまりの大きさと近さにちょっとビビってしまいました。。。

今日は大物にも小物にもいろいろ出会えました(#^^#)

大発見もあったし、楽しい海でした!

みなさまにたくさん紹介できるようにたくさんネタ集めしていますよ~!

スタッフ あさみでした。

No comments