石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月6日 イエサブ

0 Posted by - 2021年4月6日 - ブログ

こんにちは~!

今日も空、海ともに恵まれた1日^^

透明度も太陽も最高でした!

ワイドもマクロも楽しめたので満足です^^

それでは今日の海どうぞ⤵

透明度よすぎ~
すくすく育つベイビー珊瑚たち^^
魚もサンゴも素晴らしい!
キンギョハナダイも生き生きしてます!
ハナゴイも~!
地形もあったり~^^
マクロも充実!
カンザシヤドカリ!
宿のサイズと体のサイズあってない気が。。。(笑)
アオベニハゼ
ハダカハオコゼ

めちゃくちゃでかくなってます!
クマドリカエルアンコウ

目玉ギョロりの卵たち^^
カクレクマノミの卵です
バブルコーラルシュリンプもお腹に卵^^
アカメハゼも~
卵シーズン!?

今日はワイドもマクロも存分に楽しめました!

小さな幼魚、それと卵があちらこちらで^^

マクロがおもしろいです!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました

スタッフ れんでした!

No comments