石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月2日 イエサブ

0 Posted by - 2020年12月2日 - ブログ

こんにちは~!

今日は2ダイブで海から上がってきたので、早めのブログ更新^^

朝の時点で北東19mの強風でしたが、

安全第一に潜ってきました!

マクロでゆったり2ダイブです^^

 

はい!カエルアンコウ!

オレンジが薄くなったような色で、あずき色なんて呼んだりして^^

ウミヒルモに尾っぽを引っかけて可愛いポーズ^^

め~っちゃ小さかった!!

タツノハトコの幼魚だと思います!

少しでも目を離すと、あれっどこ行った。。ってすぐ見失っちゃう。(笑)

僕の中では過去一小さかったです^^

可愛かったぁぁ^^

ウサギモウミウシ^^

安定の可愛さですね^^

 

海も陸も寒く冷たくなりましたが、

マクロをしていると、寒さなんて忘れちゃう。(笑)

明日はさらに風が強まりそうですが、安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments