石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月20日のイエサブ

0 Posted by - 2015年10月20日 - ブログ

今日もご覧のとおり快晴な石垣島っ!!

海の色はサイコーにきれい。特にリーフの中はここからでも海の中が見えるんじゃ??なんて思っちゃうキレイさです。

 

1020-1

 

 

がしかし…リーフの外は白波がバンバン、そしてリーフにどかんどかん打ちつけております(-“-)

台風24号はほとんど停滞のままで石垣島の天気予報もずっと波の高さ4mと続いています。

明日明後日は海に出る予定。少しでも落ち着いてほしい…

 

ここ最近イエサブfacebookページでは動画もアップしたりしています。

アカウントをお持ちでない方もご覧頂けますので是非覗いてみてくださいね\(^o^)/

今日の動画は先日の最北端のサンゴたちをご紹介。

デバスズメダイもたっぷりで癒されますよ~。

 

1020-2

 

 

先日のヒロフミ。

 

1015-5

 

 

腰にウエイトベルトを巻き、両手にもウエイトを持ち立ち泳ぎ。

この夏で色もさらに黒くなり髪の毛も自然と茶色になり海のオトコになってまいりました。

20代ってステキですね (笑)

マキでした。

 

No comments