石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

ゲストM様より素敵な写真が届きましたっ!!

0 Posted by - 2020年7月7日 - ブログ

マクロカメラ派ゲストM様より

素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

まずは、ここ数日で3個体確認出来ました。

3個体とも別のポイント、別個体です。

別名モヒカン魚 潮流が速いところの方が。

背びれを頻繁に広げるので、モヒカン感が出ます。

お見事、モヒカンをしっかり入れての マダラタルミのベイビー!

可愛いぜ。

淡いピンクが映える ハダカハオコゼ。

4月からずっと同じところに居てます。

居なくなった時のショックを今から考えただけでも泣けてくる。

カメラ派にはありがたい被写体。

大きなお口で良く捕食シーンも見せてくれる個体です。

はい、赤、青、黄色。

6月下旬は、深場にも通いました。

赤 アカボシハナゴイ

青 ヒレナガヤッコの幼魚

黄色 ヒマワリスズメダイの幼魚

色彩、豊かな石垣島北部の海なのです。

ハナミノカサゴを見て、ジュディ・オングは、もううちのスタッフ蓮には通じません。

ピクリとも笑おうともしません。そうなんです。オングさんを知らないから、

はっ、峰さん何言ってるの?という顔をするんです・・・・

仕方なし。先日イエサブは17周年を迎えました。

ふと我に返るとスタッフ蓮は19歳。

イエサブは17歳・・・・蓮が2歳の時にイエサブは、海原の扉を開けたのです。

「魅せられて。」をリピートで聞かせてやります(笑)

良いところに、マルスズメダイの幼魚!

石垣島北部に3年は暮らしている チンヨウジ。

難しい生物を目にピンでおさえてくれました。

ゲスト様が撮った楽しそうな写真を見ているのが

一番楽しいかも。これ、水中ガイドあるあるですよね。。。。。

M様、イエサブ利用ありがとうございました!

イエサブ みねっちでした。

No comments