石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月11日 - ブログ

今日も太陽が出てポカポカなお天気の石垣島です。

東風に回り、徐々に風も暖かくなってくるはず!!

そろそろ船首の特等席に座りたくなる季節です(^^♪

本日は峰ッち船長の先輩が初来島ということでイエサブに遊びにきてくれました~。

20年ぶりのダイビングでしたが、そんなことは感じさせない泳ぎでしたね!!

峰ッち船長と昔話に盛り上がってました(#^^#)

何年経っても遊びにきてくれるってとっても嬉しいことですね。

 

今日は外洋メインに魚の群れに癒されてきました~

青い海に黄色が映えます、ウメイロモドキ。

求愛行動が盛んな時期。

オスがメスの周りをぐるぐるーと頑張っていました!!

みんなで流れがある中泳ぎました~

カスミチョウチョウウオ。国よって名前がいろいろあります。

あなたは何に見えますか?

育児頑張っています!!おめめもばっちり見えていますね。

昨日からのゲスト様は写真に夢中です!!

黄色?のハダカハオコゼ。この子を見ると金運が上がりそうな気がします(笑)

今日は外洋から内湾、ワイドにマクロに充実した1日でした!!

明日にはうねりもおさまりどんどん海況が良くなる予報!!

明日はどんな出会いがあるのでしょう・・・

 

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした~。

No comments