石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月2日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年12月2日 - ブログ

今日も良いお天気になりましたよ~!!

水中では・・・ちょっと例年より水温が低めのような??

昨日100ダイブ記念だったMさん♪水中の記念撮影用のフラッグを作成してきてくれたKさん♪

今日は2人で記念撮影しましょう!!とマンタポイントへレッツゴー!!

101回目のプロポーズではなく・・・「101回目のダイビング - マンタと記念撮影をするのだ!! - 」の巻。

 

 

 

 

は・・・マンタが出ずに終了。6月のリベンジをお約束してくれました。

では、アイドルに会いに行きますよ~!!

 

1202くろさん

 

 

先日から登場の黒色さん。今日もエスカをブンブンしておりましたよ~!!

スクスク大きくな~れ~!!

 

1202オレンジさん

 

 

オレンジさんは今日は動きまくっていました!!

初めてのイロカエルアンコウとのご対面にMさんから「かわいいね♪」を頂きましたよ~ イェイ♪

皆さんも是非ご対面しにきてくださいね~!!

 

1202はてなさん

 

 

1202むらやまさん

 

 

村山さん、本日もナイスです!!

マキでした~♪

 

No comments