石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月2日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月2日 - ブログ

今日もまだまだ良いお天気が続いている石垣島です。

9月に入りましたが、まだまだ夏真っ盛りを楽しんでるイエサブ。

今日から若者たちが2名登場!!海へ一緒にいってきました~♪

ワカとトモミが石垣島を離れ、まだまだ余韻に浸っていた私ですが・・・。

また違う風が吹き、yellowsは賑やかです\(^o^)/

 

まずはハナダイの根へっ!!

アンカーをうちに入ったユイは第一声「すごいキレイっ!!」

今日のハナダイの根は青かった~(^^)

 

92-7

 

 

いかがですか~??体験ダイビングの方もシュノーケルの方もたっぷりここで遊びました!!

 

92-2

 

RちゃんNちゃん。RちゃんはCカード持っていたそうで。どうりでとっても上手なわけなのです!!

Nちゃんは初めてだけれど、あっという間に慣れちゃいました。

 

クロテナマコを手に「獲ったどーーーー!!」とポーズを決めてくれている2人 笑

 

92-1

 

 

その頃、シュノーケルチームもたっぷり海を満喫中!!

 

92-5

 

素潜りにもチャレンジです♪

 

92-8

 

みんなで目撃した大きなコバンザメ。ずっと誰かにつきたくてウロウロしていました。

誰とはぐれたのだろう・・・。

 

92-3

 

 

そしてそして、2本目はマンタを狙いにいってきました~!!

 

92-4

 

 

始めはうろうろ落ち着きのなかったマンタですが、途中からは3枚のマンタがホバリング♪

ダイビングチームもシュノーケルチームもばっちり確認できましたっ!!

 

このあとランチタイムとシュノーケルタイムをとってみーんなたっぷり海を満喫!!

皆さまのまたのお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

 

おまけ。

早速操船しているカッコイイゆいです。

ワカ!!見てる??

 

92-6

 

 

マキでした~。

No comments