石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月31日 今までありがとうございました!

0 Posted by - 2022年10月31日 - ブログ

こんばんはーーー!!!

さ~冬がスタート!

マクロの季節が本格的にやってきました!

ゲストMさん、Hさんから撮りたてほやほやのお写真頂きましたので、早速載せていきます!

あくびのタイミングはテンション爆上がり⤴⤴⤴

あとは、見てわかる通りの極小サイズ~!

可愛さ満点でした!!!

他も~!!!

クマドリカエルアンコウの黒がいます!

レア度やばいです!

じ~っと撮らせてくれる子もいるしっ!

かしこい^^

ニシキフウライウオに、

カミソリウオ~!

どちらもペアで居ついてます!

本格的な冬のシーズン!突入です!

そして今日は、スタッフ れん として最後のイエサブでした!

最後まで船長ガイドをさせてもらい、本当楽しかったです!

イエサブには4シーズン働かせて頂き

最初来たときはまだ18歳とかで、ダイブ本数も50本くらいっ

右も左もわからず。勢いだけはいっちょ前って感じ(笑)

今もノリと勢いはいっちょ前っすけど、

大人としての知識というか、常識とか、

社会人として、みたいなところはわかった気がします。

本当、峰さんには色々教えてもらったし、色んな景色も見せてもらったし

感じたことない責任感も、緊張感も、達成感も。

石垣島を浮かべたときに一番最初に出てくるのは間違いなく峰さんです。(笑)

返しきれない感謝。ほんとありがとうございました。

あとはゲストの皆さんに育てられたなと。

楽しい思い出がいっぱいです(笑)

イエサブに来てなかったら皆さんにも出会っていないし、

こんなにも楽しい4年はなかったやろうし、

イエサブに来てよかったと心の底から思います!

なんか、まだ最後って感じがしなくってニコニコしてるんですけど

大阪へ帰ったら急に寂しさ出てきて泣きじゃくるんやろなって。

当たり前になってしまったこの景色とか、周りの人とか、生活とか

離れてから大事さ、良さに改めて気づくんでしょうね。

本当、今までありがとうございました!

また絶対どこかで会える、そう信じてます!

楽しかった~(笑)

今から送別会を開いてくれるみたいで、大好きなお客さんが集まってくれてます^^

いってきます!

今までありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments