石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月14日 イエサブ

0 Posted by - 2020年8月14日 - ブログ

こんにちは^^

最近ワイドな写真ばかり載せていましたが

マクロ練習したい!というリクエスト頂きましたので

今日はマクロメインに載せていきま~す!

 

ニシキフウライウオ。

ほーんと擬態が上手。。

見つけるのは至難の業。(笑)

ジョーフィッシュは相変わらずキョトンとしてました(笑)

ピント合うと気持ちい。。(笑)

アカメハゼは良い練習になるな~

ガラスハゼ。

無理やり真正面から(笑)

甲殻類も生き生きしとります!

最後、ロウニンアジがずーと周りをうろうろしてました!

1m以上はあったので迫力ヤバかったーー。。

 

ということで今日も無事終了です!

今日は少し肌寒い時間もありましたが、明日はまた暑くなりそ~

明日も安全に楽しんでいきます^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした^^

No comments