石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月13日 イエサブ

0 Posted by - 2019年11月13日 - ブログ

こんにちは~!

3日ぶりの海でーす!

昨日は1日船掃除!

船に付いた、貝や苔を取ったので今日はスピード出て気持ち良く出航していきました~!

 

今日は波風穏やかだったので、久々にサンゴのポイントで遊びましたよ~

ダイバーチームもスノーケルチームも海のパワーを吸収です!!(笑)

 

一つ一つが大きくて、量もあって、海を存分に味わえます!

今日はシュノーケルチームもいました!

そう、11月でもシュノーケルして遊べます!

内地に住んでいる方々は、もう寒くて海なんて考えれませんよね(笑)

石垣素晴らしい!そしてウエットスーツ最強!(保温効果)

明日はカエルアンコウ狙っていきまーす!

新しい色の子いるかな~(笑)

本日もイエサブご利用いただきありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments