石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月14日のイエサブ。

2 Posted by - 2017年12月14日 - ブログ

最近、暗くなるのが早いですね。

今ももう外が暗くなりつつあります。。。

朝も暗いし寒いし・・・

でも楽しい海が待っているので気合で起きますよ(^^♪

本日はゲスト2名様と乗り合いのショップさんと一緒に海へ行ってきました!!

ウミウシがチラホラ出てきていますが、まだ少なめかな?

同じムチカラマツに4匹もくっついていました!!

いつもいっぱい。同じ向きで仲良しです。

ザ・カクレクマノミ!!やっぱり隠れていないとね!!

ふわっふわのサンゴにかくれんぼしています。

タツノハトコたくさんいました。中には極少の子も!!

この子も擬態上手なので探すの大変です・・・

ドアップで見ると模様がすごいですね。隅々まで細かい。

今日もエスカフリフリしてごはん食べてました(#^^#)

毎日みているので成長が楽しみです!!

毎日海に出れるって素晴らしいことですね!!

イエサブはみなさまに楽しんで頂けるよう日々努力しています!!

安全第一に全力で遊びましょう(^^)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

スタッフ あさみでした。

 

No comments