石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月15日のイエサブログ。

0 Posted by - 2014年12月15日 - ブログ

HOTHOT!!

先程、海から上がって温かいランチして、

今は、デザートのショコラケーキに

おとしたてのコーヒーを頂き、ゲスト様とログ付けを

している良き時間です。2ダイブガッチリマクロリクエスト生物を

観察&撮影行って来ました。

はとこ2

久しぶりの東の風、海の中は、静~か。

生物たちもなんだか、余裕。流れのある時は、必死の形相で

藻やサンゴにしがみついている生物たちも今日は、良く動くぜぇぇ。

ハトコ

本日見つけた。タツノハトコは3個体。どれも、良い色の若草色の藻に

付着していましたので、撮りがいある~~~!!

イソンギャク

イソギンチャクモエビの背景かぶし~。

ミドリガイ

タスジミドリガイ ウミウシ

 

オラウータン

オラウータンクラブ

いつも見ているのとは、違う個体。

毎日、新しい発見がたくさんあります。

推定2センチの小さな個体です。

カミソリウオ

 

カミソリウオ オスと離れてしまった・・・

心配だなぁ~。

いしちゃんそんなこんなで、本日もカメラ派の

ゲスト様たくさんシャッターを押してくれました。

船に上がって喜ぶ笑顔が素敵でした。

 

僕もカメラのハウジングが修理から戻って来たので

1眼マクロレンズで海に行くぞ!!

12月でも熱く楽しく潜ってます。

 

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

もうすぐ、与那国島ツアーだ!参加の皆さま

よろしくお願い致します!!

イエサブ 船長 みねっちでした。

 

No comments