石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月17日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月17日 - ブログ

週間天気予報を見ていると天気が崩れていく予報がでていた石垣島ですが、本日も快晴っ!!

風は少しありますが、陸上にいて日陰にいると心地よい天候です~ヽ(^o^)丿

今日は先々週以来のMさんとKさんが到着されました!!

Mさん飛行機に乗り遅れたそうで・・・違う航空会社が空いていて乗り換えたとのこと。

すごい行動力ですっ!!

 

今日も盛りだくさんで遊んできました~(^^)

まずはマクロから・・・。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

タツウミヤッコの登場!!

後ろ姿や・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

顔のアップ。。

見事に擬態している感じですよね(○´▽`)久しぶりに見てテンションが上がりました!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

キスジカンテンウミウシ。美しいウミウシです♪

 

717ビック4

 

 

 

717ビック3

 

マクロを楽しんだら・・・次は群れっ!!

 

717ビック2

 

 

717ビック

 

ハナダイの根は船の上からも水が青くて、水中も透明度が良くGOOD!!

いかがですか~??

 

717ハナダイ3

 

 

717ハナダイ2

 

Kさん気持ちよさそうに撮影中♪

 

717ハナダイ

 

 

癒しのダイビングで〆となりました~!!

お店から見る海の青色もほんとにキレイ!!夏っ!!サイコーです\(^o^)/

マキでした~。

No comments