石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月15日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月15日 - ブログ

連日快晴が続いています!!

風は少しありますが、快適なダイビングヽ(^o^)丿

今日のブログはマキが担当♪

今、高校時代の部活のオトモダチが遊びに来てくれています\(^o^)/(私、テニス部でした!!)

先月社員旅行で沖縄へ行き、体験ダイビングをしたら楽しくて♪

仕事がお休みしやすいこの時期に急きょ来島を決め、そして石垣島でCカード講習!!

すごい行動力です(○´▽`)

 

715じゅかび

 

 

友人の鎌尾ちゃん!!(私は「カマオ!!」と呼び捨てなので峰さんは最初ニックネームかと思っていたらしい^^)

昨日は船酔い撃沈からの復活だったのですが今日は朝から元気元気!!

中性浮力もコツをつかんできた模様。

 

715じゅかび2

 

 

樹下美人は本日も美しく・・・うっとりです。

海の色もスッコーンと青くて気持ち良すぎでした!!

そしてそして~!!マンタを狙っちゃいます~♪

 

715マンタ

 

どーーーーんっ!!と登場してくれました!!マンタ!!

 

715マンタ2

 

結構近くまで来てくれましたよ~(○´▽`)

なんてラッキー!!

 

715マンタ3

 

記念撮影もっ!!

最初は台風も心配していましたが、来島してみると連日の良いお天気!!そして海も青い青い!!

おまけにマンタも見れちゃうなんて!!なんてラッキーなんでしょ~♪

ダイビング是非続けていってほしいと思います!!

今日も楽しい1日でした~ヽ(^o^)丿

No comments