石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年2月27日 - ブログ

こんばんはー!!

本日気持ちいいくらいの晴天です(^^♪

こんな景色を見ながら休憩タイムです~!

本日からライセンス講習が始まりましたよ。

水泳部で体験ダイビングの経験もあるということでとっても上手!!

スキルも難なくクリアしていきます!!

中性浮力の感覚を掴むのも早い!!

生物観察もしてきました~(^^)

セジロクマノミの卵発見!!

卵を見ると嬉しくなります(#^^#)

フワフワ漂うカミソリウオ。

ゲスト様と比べるとこんなに小さい(笑)

太陽に照らされるスカシテンジクダイに癒されました!!

講習1日目はとーっても順調でした!

明日にはNEWダイバー誕生ですね(^^♪

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments