石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月8日のイエサブ。

2 Posted by - 2021年2月9日 - ブログ

本日もお陰様で、石垣島在住のリピートゲスト様と共に

石垣島北部の海で楽しんできました。

皆さんカメラ派ダイバーさん。

1ダイブ3生物くらいでの撮影ダイブ。

夢中に潜っているのであっという間に時が過ぎてしまいます。

夢中になれるって素敵ですね。楽しんで頂けたようで嬉しいです。

本日、主にカメラで狙っていただいた生物は、小さい生物の

リクエストでしたので、モウミウシ属

PHOTO Yuri様

PHOTO YURI様

カエルアンコウ種

PHOTO YURI様

PHOTO イエサブ

PHOTO イエサブ

PHOTO YURI様

安定のホワイト ハダカハオコゼ ありがたやー

PHOTO YURI様

他、波の隙を見て、外洋のポイントへもGOしてきました。

時より太陽が顔を出す曇り模様でしたが、みなさん集中して

思い思いに生物達と向き合ってくれておりました。

楽しそうに潜っているゲスト様を見ているのが大好きですわ~



本日もイエサブ利用頂き、ありがとうございました。

まだまだ落ち着きそうにない世の中ですが、

僕らに出来ること、コツコツと準備し、ゲスト様をお迎えさせて頂きます。

現在は、(2月28日までは)定員5名様までで

ご案内させていただくように配慮させて頂いております。

カメラが上手くなりたい方、石垣島北部ならではの生物、ポイントに

潜ってみたい方、生物とのアプローチ方法など、しっかりと伝授させて頂きます。

明日は、久しぶりのノーゲスト日。

陸作業準備に励みます。

※4月12日 水中写真家 上出 俊作氏 フォトセミナー開催

残席僅かでございます。カメラに悩むダイバーさん、解決の近道ですよー

是非、参加お待ちしております。詳細は イエサブ 峰まで。

ではでは、本日も1日お疲れ様でした!

イエサブ みねっちブログでした。せんきゅー

No comments