石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年1月18日 - ブログ

こんばんはー!!

あったかくなったり寒くなったり毎日大変です(>_<)

本日もインリーフへ行ってまいりました!

ついに出ました!!!

激レアのツノカサゴ幼魚!!

2本の角とトゲトゲの背びれとカラフルな尾びれが特徴です(^^♪

まだ3㎝ほどのちびっ子ちゃん。

みんなで写真撮りまくってきました!

リクエストのイロカエルアンコウシリーズ。

今日はゲスト様の写真で。

物語がありますね(#^^#)

砂地に真っ白な初めましての子。

シマヒメヤマノカミ。

目がとってもかわいいです!

明日がお誕生日のありさちゃん~!!

みんなで前祝いしましたよ(#^^#)

なぜかフロート上げる練習したりして楽しいバースデーダイブでした!

おめでと~(^^♪

毎日潜ってるポイントなのに新しい子を見つけたり、見失ったり・・・

いなくなったと思ったらまた出てきてくれたり・・・

ほんとに宝探しをしているようです。

明日はどんな出会いがあるのでしょう~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments