石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年10月17日 - ブログ

はいはいっー!

こんにちわっー!!

本日のゲスト様は台湾からお越しの2名様!

なんとっ!お一人はかなづちなんですっ!

しかしこの泳ぎっぷりを見てくださいっ!!!

石垣北部の海は人種を問わず人を魅了させる力がありますっ!!!

お二人とも本当に楽しそうに海の中を満喫されておりましたっ!!!

  

立ち上る泡が綺麗で見とれていたそうですっ!

この子をひたすら注視するゲスト様っ!

水中から見える太陽が本当に綺麗でゲスト様お気に入りのこの一枚を撮ることが出来ましたっ!

クリーニングの様子を岩の陰から見守っていましたっ!

最近師匠や周りの方の影響でこの様な魚たちに目が止まるようになったボク|д゚)

 

本日もイエサブご利用ありがとうございましたっ!!!

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしていますっ!!!

 

イエサブ スタッフ TAKUでしたっ!

No comments