石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月24日のイエサブ

0 Posted by - 2013年12月24日 - ブログ

クリスマス・イヴですよーーーーーーーっ!!

皆さまいかがお過ごしですか??

石垣島は、私の願いはあまり届かずあいにくの天候となってしまいました。

が!!キモチは熱く!! (峰船長より) 本日も元気に潜ってまいりました~♪

Fさまご夫妻、初ダイビングです(^o^) パチパチパチ♪♪

 

1224ふじよしさん2

 

 

少し耳に不安のあった奥さまですが、ゆっくりいけば大丈夫でした!!

水中では笑顔っ(○´▽`)私も嬉しい~!!

 

1224ふじよしさん

 

楽しさを全身でアピールしていただいています♪

今回ダイビングをしよう!!と誘ったご主人は・・・

 

1224ふじよしさん4

 

 

本当に初めてですか??(@_@)と驚いてしまう位に余裕のダイビング!!

ピース姿がイケてます(^^)v

 

1224すかし

 

 

水温は下がったものの、ここのスカシテンジクダイは今日もわんさか!!

見応えあります~。

 

1224ふじよしさん3

 

 

Fさん、この日の為に買ったとおっしゃってたデジカメで撮影に夢中です♪

 

1224ふじよしさん5

 

 

おもしろい生物を探したり・・・初めての海中を楽しんで頂きました~!!

是非ぜひCカード取得してダイビング初めてみてくださいねっ!!そして来年はマンタを見にいきましょう\(^o^)/

 

皆さまステキなクリスマスイヴとクリスマスをお過ごしください(^^)マキでした。

 

No comments