石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月2日のイエサブログ。

0 Posted by - 2014年11月4日 - ブログ

昨日とは、ガラッと変わって

大嵐の1日となってしまいましたが、

賑やかな横浜のショップツアーさんの

2日目。あー昨日マンタに出会えていて良かった~!!

今日の強風では、マンタポイントまでは不可能でした・・・・

そう、そして、のんびり穏やかな、北部のインリーフでの

3ダイブ楽しんで来ました。

ビック

魚がたくさん出迎えてくれましたよ!

めぐちやん

アクアブルー

カクレクマノミとの記念撮影!

みんなの楽しそうな雰囲気が伝わりそうな写真ですよね。

海の中も、陸上も本当に笑いのたえない時間でした。

キントキ

 

はだか

 

安全停止

 

3本目の終わりの安全停止中の1枚。

なんだか、海から上がるのが寂しそうに

哀愁ある皆さんの背中でした。

また、いつでも石垣島北部の海でお待ちしております!

イエサブスタッフ一同、楽しみにしております。

夜は、イエサブテラスでBBQ~!!

美味しい肉、料理、オリオン生ビール、泡盛で乾杯。

星を見ながら、語り明かしました!楽しい時間をありがとう!

イエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ 船長 みねっちでした!!

No comments