石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月17.18日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月18日 - ブログ

こんばんはー!!

昨日・今日は大雨洪水警報が出るほどずーっと大雨でした。

ところどころ道路も冠水してて、運転も怖かった~(>_<)

2日間の海の様子をどうぞ~。

体験ダイバーさんは水面がパシャパシャしててもあっという間に海の中へ!!

サンゴや小魚たちにとっても感動してくれました(^^♪

本日はファミリーみんなで体験ダイビングしましたよ。

水中集合写真も何とか撮れましたね。

一番下のたくみ君も水面近くにちゃっかりいますよ(#^^#)

初めてのダイビングを楽しんでくれて嬉しいです!!

今日はニモにカメにマンタとリクエスト制覇!!

本日お誕生日のみーちゃん。

去年もお祝いして、今年も誕生日に合わせてきてくれました(^^♪

みんなで歌ってお祝いしましたよ♪おめでと~!!

早く晴れてくれないかなー。

ザ・南国!ザ・真夏!な石垣が恋しいこの頃です・・・

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments