石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月25日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月25日 - ブログ

昨晩は大雨・雷で嵐のようでしたが、今日は朝から太陽が見え隠れしておりました!!

北風でしたが、思ったより寒くならず・・・

湾内は透明度も良く楽しい海となりましたよ(^^)

黄色?黄緑?ハダカハオコゼが2匹に増えてました。

カンムリベラの幼魚も発見。

私の体より大きなエイ!!ツカエイが頭隠してお昼寝していました。

エビシリーズ(#^^#)

ネジリンボウもひょこっと顔出してじーっとしていました。

すごい近くまで寄っても引っ込まず・・・

隠れてるつもりなのかな?

かわいいクマノミベビー。白線が3本ですよ~。

オビイシヨウジのお腹が膨れていますね~。

少し婚姻色も出てきていました。

寒くなったり暖かくなったり不安定な石垣島ですが、海は良い感じです!!

産卵・ハッチアウトシーズンで魚影も濃くなってきています(^^)

これからまだまだ魚影が濃くなっていく季節ですね~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments