石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月24日 - ブログ

はいさ~い!!

曇ったり、晴れたり、雨降ったり・・・

コロコロよく変わるお天気です。

相変わらず湿度は高いまま。除湿器フル稼働中です!!

本日もリピーター様と海へ行ってきましたよ~。

外洋の方では魚がぐっちゃり(^^)

特にアマミスズメダイ・カスミチョウチョウウオ!!

あっ小さめのナポレオンもチラホラと(#^^#)

外洋にいると何か出てきそうでワクワクします!!

麻呂みたいな眉毛にブルーの口紅をしているシテンヤッコ。

化粧上手!?なのかな?

立派なゴシキエビ!!

ひげでバシッと・・・

とはならなかったですけど、迫力ある写真!!

ふわふわっのイソギンチャクベッドに包まれて。

水路を探検~

ホワイトチップにも遭遇~

生物が隠れそうなところがたくさん!!

安全停止中はサンゴにスズメダイに癒されます。

今日も魚影の濃いところで楽しく過ごすことができました!!

何が出るかわからないワクワク感が大好きです(^^♪

今晩からまたまた北風になるそうで・・・

明日はどこに行けるかな?

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

 

No comments