石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月23日 - ブログ

今日はお天気絶好調!!

お弁当を持って遠出してきましたよ~(^^)

ダイバーに人気のピグミーシーホース!!

赤ちゃんからお腹大きいのまでたくさん!!

コブシメシーズンということで散策しに行きましたが・・・

残念・・・

卵はいっぱいあったのにな~

サンゴが多くていろんな種類のチョウチョウウオがいますね~

気を取り直してマンタへGO!!

イエサブ今シーズン初マンタです(^^)

1枚でしたが、ゆーっくりと近くで何回も泳いでくれました(#^^#)

今日は1㎝未満の小さい子から何mもの大きな子まで見れました(笑)

石垣梅雨入りかと思いきや天気が良くなって嬉しい限りです。

でも明日からまた雨だとか・・・

海は穏やかそうなので楽しんでいきましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments