石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月16日イエサブ。

0 Posted by - 2013年10月17日 - ブログ

 

新しいダイバーがお二人、誕生ーーー!!!
Hさん、Iさんおめでとうございます。

天候が悪く、海も荒れていましたが、お二人の頑張りのおかげでライセンスGET!

初めてのダイビングは、なかなか難しいけど、
Iさんは好奇心いっぱいでバンバン潜ってましたね。とてもお上手でした!

20131016ダイビング講習

 

こちらはライセンス講習中の風景。

Hさんの「海が楽しくなってきた」のお一言、本当に嬉しかったです。
このお一言がやりがいなんです‥!

ハート20131016

 

そういえば昨日のパイナップルウミウシの極秘出産!!
黄色い卵の粒の塊が、ハートの形をしています。

たくさんの命の粒がハートを描くなんて、とてもロマンチックです‥。

 

海の中での出会いは、たくさんの生き物の営みや、自然のすごさを感じさせてくれます。
幻想的な空間、海に漂う浮遊感も、ダイビングじゃなきゃ感じることはできません。

 

Hさん、Iさん、これからたくさん潜って、たくさんの海を感じてください~!
すてきな海での出会いが、待ってるはずです。

カエルアンコウ20131016

 

 本日のピックアップ。カエルアンコウちゃん。

せな でした♪

No comments