石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月22日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月23日 - ブログ

梅雨入りして、こんなに梅雨って雨降るっけ??とお話していた今日。

週末のトライアスロンには良いお天気になってくれるといいですが…。

そうっ!!トライアスロンに向けてNさん昨日到着~。ウォーミングアップ??のダイビングです(^^)

そして前回、原チャリレンタルでステキな姿を見せてくれたUさんもトライアスロンに出場!!

今日は到着後のダイビング♫

地元からあんでぃと講習最終日のMちゃん。昨日で講習が終わってファンダイブデビューのMちゃん(●^o^●)

賑やかにyellows出航となりました~\(^o^)/

 

1ダイブ目は今とーっても賑やかなこのポイント!!

陸は雨でも水中は関係なしっ♫

青い海にカラフルな魚たちが楽しそうに泳いでいるのです~(○´▽`)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

写真部あんでぃはデジカメを買い替え。

フォトコンに向けて色々お試しされています(^^)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ハナダイの根、キレイに撮れてる~っ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青ーーーい海、2本目は沖の根へ!!

途中大きなナポレオンが現れてくれましたが、ちょっと遠かった…。

 

到着後のダイビングで合流のUさん。

トライアスロン用のロングジョンにてダイビング。寒くないのかな??

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Mちゃん2名は講習終了~!!

またまたイエサブからダイバーが誕生しました~\(^o^)/

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

地元に住んでる特権♫

次のお休みはマンタを見にいきましょーーーー!!

 

しかしよく降る雨…。

久しぶりに長袖を着たマキでした。

No comments