石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月22日のイエサブ

0 Posted by - 2014年3月22日 - ブログ

今日セナが帰っていきました~。

だからか??良いお天気に(笑)

 

322集合写真

 

 

出航前に記念撮影!!せな社会人頑張れ~っ!!

 

昨日までの天候が嘘のように今日は気持ちよく晴れっ!!波もだいぶおさまってきてくれています。

 

322キャベツ

 

水もスコーンっと抜けてリュウキュウキッカサンゴの群生の上も気持ちよく泳げたり!!

 

322ナポ

 

 

なんとナポレオンが3個体確認できたり♪

 

322キンギョ

 

 

水中はすっかり春な感じでキンギョハナダイのオスも婚姻色を出してメスにアピール中です(○´▽`)

 

322交接

 

 

そして本日も確認!!ウミウシ交接シーン!!

Sちゃんもばっちり確認できたとおっしゃっていました(*´∀`人)

 

322ハダカハ

 

 

本日も盛りだくさんな3ダイブ!!

Tちゃんは無事に講習終了!!イエサブ連休をとっても楽しく過ごしております~ヽ(^o^)丿

 

このまま夏へむけまっしぐらに暖かくなってほしい!!マキでした。

No comments